

シングルレーティングKPまとめ

個人的に趣味でやってたkp集めが4つぶんくらいたまったのでまとめて集計してベスト13(中途半端)を発表したいと思います!!

レートは1900~のポケモンのみ集計しました!

でわまず13位のポケモン達からどうぞ


13位4票
magnezone.gifジバコイル:アナライズ眼鏡がめちゃくちゃ強いですよねー。自分はまだ使ったことないです。
heracross-mega.gifヘラクロス:ほとんどメガヘラだったけどたまにいるスカーフにも注意!
porygon2.gif ポリゴン2:今後もっと増える気がする。イカサマしてるだけで強いっすわ。
togekiss.gif トゲキッス:電磁波羽休めかスカーフかって感じ、個人的にスカーフだけはほんとやめてほしい^-;






12位6票
landorus-therian.gif 霊獣ランドロス:威嚇ステロ撒き、自主退場技、はたきおとす、起点回避の岩石封じなどなんでもできる神ポコ!!後半からじわじわ増えてきた感じ。スカーフもいるよ。









11位7票
thundurus.gif ボルトロス:優先度1から繰り出される麻痺撒き、起点にならない挑発、いばみが・・・!

suicune.gif スイクン:絶対零度・・・!(適当)

raikou.gif ライコウ:壁張り、瞑想、眼鏡型、やっぱ型読みにくいポケモンって強いと思いました。









10位8票
dragonite.gifカイリュー:ステロ蔓延してるのにこの順位!!鉢巻神速つええんじゃ^~





9位9票
rotom-wash.gif ウォッシュロトム:こいつも壁張り、スカーフ、眼鏡、オボン等型が読みにくくていやらしいですね^^

scizor-mega.gif ハッサム:たまーに鉢巻も見ますがほとんどメガだと思います。抜き性能抜群で起点にできるポケモンもかなり増えて個人的には使いやすかったです。








8位16票
venusaur-mega.gif フシギバナ:こいつどうすんだよまじで・・・









7位18票
heatran.gif ヒードラン:下のメガハッサム、メガバナを押さえ込むような形でランクインしててワロタ









6位20票
cresselia.gif クレセリア:ヒードランとくれば次はこいつですよね。舞かトリルか物理受けのイメージ。











5位21票
talonflame.gif ファイアロー:最近は岩技持ってないドランがこいつに起点にされてるのよく見ます。鉢巻ばっかだったのが今じゃ耐久型やオボンアクロ等いろいろいるしSもどんくらいなのかわからない^-;ステロ撒いても積極的に出てくる可愛い鳥さん。











4位24票
azumarill.gif マリルリ:後半からぐんぐん数が増えていったイメージ、こいつが増えるせいでバナもまた増えそうですね^-;

aegislash.gif ギルガルド:実質種族値720はずるだわーwwwww 弱保、残飯身代わり、ゴーグル、剣舞物理型などさまざま。気づいたら霊の一貫性やめちくり^~










3位27票
gengar-mega.gifゲンガー:相手のサイクルに割り込んでプッチンするポケモン。ほろびまもる道連れは対策してないとぼっこぼこにされます;;








2位35票
kangaskhan-mega.gif ガルーラ:もう技候補ありすぎて受けるのは絶対やめましょう。上から叩こう。














1位42票
garchomp.gif ガブリアス:XYでも主人公!どんな環境においても数が全く減らない神ポコモンですね、今は一周回ってスカーフや鉢巻がまた増えてきた感じします。















KPとるの好きなのでシーズン3もちょくちょくやっていきたいと思います。お疲れ様ですたー





















コメント

非公開コメント

プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
