

XY

445 (1) 115.gif 080.gif479-heat.gif003f.gif257.gif

このパーティでなんとか念願の1900に乗せることができました!
ちな最高レートはいまのところ1980までいけたんで頑張って2000までいってみたい。
5 3rrqc

PT詳細
ガブリアス@ラムの実
陽気ASぶっぱ残りB
げきりん 地震 アイアンヘッド 剣の舞
有利対面ならとにかく舞う、それだけで強かった。一番3タテが多かったポケもんです、流石主人公!

ガルーラ@ガルーラナイト
陽気ASぶっぱ残り忘れた
恩返し 猫だまし 地震 グロウパンチ
グライオンに先手とれるんで陽気でよかったと思いました。グロウパンチねこだましのとこ迷ってます。

ヤドラン@ごつごつめっと
図太いHBぶっぱ残りC
ねっとう だいもんじ 冷凍B 電磁波
ガブヤドラン ガルーラヤドランの並びがすごく安定して使いやすかったです。ファイアローにも何回もくりだせるので強いと思いました。バルジーナには熱湯連打安定。

ヒートロトム@カゴ
ボルチェン オバヒ 眠る 鬼火
ファイアロー対策でいれたけどなんか選出率低いんでどうしようか迷ってます。キッス受け(たまにひるみ連打で4ぬ)飛行フェアリー受けれるのいいっす

フシギバナ@フシギバナイト
穏やかHDぶっぱS103(いうて最近図太いから個体変更しました)
ヘドばく ギガドレ 光合成 眠り粉
メガ枠ってPTに2つってあかんかな?ガルーラと一緒に選出あんましないので入れてます。催眠くそつよい

バシャーモ@珠
D下げA↑のやつ
とびひざ ブレバ オバヒ まもる
オバヒが使いやすい。



アタッカー3体受け3体でわかりやすいし物理3特殊3なんで気に入ってます。
時間ないからこのへんで



コメント

非公開コメント

プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
