

ウルガモスの件について

637 (1)舞った俺様を止めれるものは誰もいない・・!!!!!


ちょっと待った!!!!!!!

149.gif<鉢巻神速でお陀仏だぜぇ・・・
130 (1)<めざ電はほんと勘弁してください。滝登りしますね。
373 (1)<お前どうせめざ地だろ?
395 (1)<特に言うことないしアクアジェーット!
485 (1)<むしろ止められない。
530 (1)<勝率90%だわぁ・・・強すぎて
645-therian (1)<巻いてますよ僕。
038 (1)<ジュエルフレアドライブぎもぢいいいいいいいいいいいいい
132.gif<やあ
195.gif<やあ
609.gif<呪ってやる。
639 (1)<当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ
445 (1)<もはやお前の攻撃当たんねーから、さいきょ



637 (1)<みんなは
637 (1)<どのめざパが好きかな!?















コメント

非公開コメント

No title

ジュエルオーバーヒートウルガモスで甘えたエンペを焼き殺そう
後のポケモンは急所とひょいひょいでなんとかしよう
・。・v

No title

ヨロギ持たせるのはありですか?
プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
