

ブログあるある

091.gif僕が珠を持っていた場合・・・

113.gifうわあああああああああああぶひいいいいいいいいいい!確定5発ぶひ
593.gif岩5連発もうけられないぶひいい!
598c.gifぎゃあああああああああああああああああああ!
479-wash (2)お前は俺で止まる、そう思ってた時期もありましたうわああああああああ!!
212 (1)H252しか耐久振ってないからロクブラきついいいいいいいいいいいい!

473.gifあついしぼう忘れてつらら打ってこないかなあうわあああああああロクブラあああああああああああああ!

珠を持ってない場合こいつらを落とせなくなります。


●どっちにしろ落とせないやつら
245 (1)
080.gif
248 (1)
376.gif
195.gif
395 (1)
485 (1)

488.gif

何を書きたかったのか忘れた。




プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
