

ウルガモスの件について

637 (1)舞った俺様を止めれるものは誰もいない・・!!!!!


ちょっと待った!!!!!!!

149.gif<鉢巻神速でお陀仏だぜぇ・・・
130 (1)<めざ電はほんと勘弁してください。滝登りしますね。
373 (1)<お前どうせめざ地だろ?
395 (1)<特に言うことないしアクアジェーット!
485 (1)<むしろ止められない。
530 (1)<勝率90%だわぁ・・・強すぎて
645-therian (1)<巻いてますよ僕。
038 (1)<ジュエルフレアドライブぎもぢいいいいいいいいいいいいい
132.gif<やあ
195.gif<やあ
609.gif<呪ってやる。
639 (1)<当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ
445 (1)<もはやお前の攻撃当たんねーから、さいきょ



637 (1)<みんなは
637 (1)<どのめざパが好きかな!?















レートでよく見る浮いてるやつまとめ

130f.gif145 (1)149.gif
227 (1)373 (1)380.gif381 (1)
395 (1)437.gif468.gif462 (1)472 (1)482.gif479-wash (1)
485 (1)488 (1)
530 (1)635 (1)642 (1)642-therian.gif645.gif645-therian (1)

スカーフランドロスとかスカーフガブリアス中心のパーティ作りたかったからまとめてみました。
地震一貫させたいんでしばらくこいつらとにらめっこします。


ラティハッサム

久しぶりにブログ見たら、スポンサーサイトがわこつしてたんでそろそろ書いていこうかと思います。

えー、最近、ポケモチベが非常に高くて今日もずっとレートにもぐってました^-;
なのでせっかくこれだけ潜ってるんだから記録として残していきたいと思い、30戦ごとにパーティを変えながら、
どんなパーティで戦ってきたのかをここに書いていこうかなと思います。
勝率も記録したいので毎回レートもリセットしようかなあとか思ったりしてます。
リセットはしないかもです。
lklklklklklklkl.jpg
30戦22勝8敗 勝率73%

正直もうちょっと慎重に選択してれば勝てる試合がいくつかあったなあ。

パーティ
381.gif212.gif149.gif637.gif245 (1)473.gif
マンムーはほんとは通常色(色違い欲しいアッピル)
このパーティってなんて呼ばれるんですかね。
対面パ?積みパ?自分は対面パみたいなかんじで使ってました。
ぶっちゃけ交換はほとんどしなかったなあ。初手ラティオスの選出率が以上でした。
やっぱりラティオスは強い。あらためてこいつの強さが身に染みました;;

ラティオス@拘り眼鏡
流星群 めざめるパワー炎 トリック 寝言
性格は臆病、努力値はCSぶっぱ、有利対面であってもほんとんどの場合初手トリック、後続のハッサム、ウルガ、カイリューの積みの起点にする役です。トリックしたあとのめざ炎がおもしろいように決まり、かなり活躍してくれました。
改善するとすれば、電磁波を受け、逆に向こうの起点になることもあったので寝言のところを神秘の守りでもおもしろいかなあと思いました。

ハッサム@命の珠
バレットパンチ 虫食い 電光石火 剣の舞
性格は意地っ張り、努力値はASぶっぱ、相手のパーティにヒードラン、エアームド、シャンデラがいない場合ほぼ確実に選出してます。それくらい強い。

カイリュー@ラム
逆鱗 地震 神速 竜の舞
性格は意地っ張り、努力値はASぶっぱ、このパーティでもぐる前は地震のところを炎のパンチにして潜ってましたが、どうも炎のパンチが活きる場面がすくないように感じたので、相手の炎タイプに逆鱗を打たなくてすむ地震にしました。ドラゴンジュエルが欲しい場面がたくさんありましたがやはり安定のラム。

 
ウルガモス@虫ジュエル
虫のさざめき 火炎放射 めざめるパワー地 蝶の舞
性格は控え目、努力値はCSぶっぱ、自分が一番使いやすいウルガモスはこれに落ち着きました。この子はほんとにカイリューとギャラドス呼びますねえ^-;もうドランやシャンデラ、バンギだけで対策してる人はいないんじゃないでしょうか。相手がカイリュー入りクレセドランだったときのことも考えてカイリューの技構成を地震にしたっていうのもあります。ギャラドスはわりと削っていれば(6割くらい)1舞ジュエルさざめきで落ちるのでやっぱり性格は控え目がいいです。
 
スイクン@カゴの実
熱湯 瞑想 身代わり 眠る
性格は図太い、努力値はほぼHS、受けループ対策、そんだけ。でもちゃんと活躍してくれました。バンギムドーやラキグライ等に。そろそろ冷凍ビーム持ちのスイクンも使ってみたいです。

マンムー@気合の襷
地震 氷柱針 我武者羅 氷の礫
性格は陽気、努力値はAS、主に相手の積みアタッカー対策。がむしゃらからの礫が強い。火力がたりない場面もけっこうあったので意地っ張りの個体で回してみたいです。


改良点
ステロ重すぎぃ!マンムーのとこドンファンとかにしたらどうなるんやろか。
ラティオス:寝言→神秘・・・これは正直試してみたい。
スイクン:身代りOR眠る→冷凍B・・・カイリュー入りなんちゃらに強気に出せそう。
マンムー:陽気→意地っ張り・・・ただこれだとラティの寝言を神秘にできない、するならカイリューも陽気に。

あーブログ書くの疲れますねwwww

今度からはもっと簡潔に書いていきます!!

新しいパーティ組みます。
プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
