

hm氏のBW終了のお知らせ

明日からいろいろと忙しくBWがもうできないためこの2日間ずっとレート潜ってました^-^b

最高レート1681

efwe.jpg
最終レート1655 70戦49勝21敗でした^^;
ちょうど勝率7割わろた

あー50勝まですればよかったですねw

前半PT
450 2530 (1)381 (1)212.gif243.gif534 (1)
グライオン、ブルンゲルがゲロかったのとライコウの火力の無さを感じ、

後半PT
186 (1)149 (1)381 (1)212.gif243.gif534 (1)

カバドリを抜いてトノとカイリューを入れ、
ライコウの努力値をCSよりに変更、ローブシンのエッジをしっぺがえしに変更しました。
ニョロトノはなんで入れたのかわからない。選出率ほぼ0でしたw
基本はほとんど先発ライコウ→火炎ブシン、珠ハッサ、ラムカイリューでぼっこぼこみたいなかんじです。
こっちのが使いやすかったし勝率もかなり上がりました。
まだまだ色々手を加えたかったですがもうBW2発売するのでおしまい。

BW2は教え技解禁だそうですね!
また自分では思いつかないような沸いたポケモンが出るのを楽しみにしてます^^でわ




ライコウメモ

243.gif
昨日からレートでライコウ壁ブシン始めたんですが、ライコウの火力のなさがかなり感じられたので、
努力値振り直したいですね。
技はリフレク 光の壁 めざ氷までは確定でいいんじゃないかと、んーでも波動弾もわりかしありかもしれないw
電気技が非常に悩みますな、雷、10万、ボルチェンどれも一長一短で全部入れたいはまじ。
いうて雷でもブルンゲル4なない;;
ブルンゲルは諦めましょう!!!!!!
593.gif593f.gif
煽り性能ガチやな^^
あーてか波動弾ありやなー・・・いうて計算してみたらC全振りでもナット確3でした^^
C164まで振ればガブの身代わり確定で壊せますね。
波動弾もちも作ってみたいなあー大量に持ってる人いたらください!!!



火力
C100:めざ氷でD4振りドリュの身代わり確定で破壊←ここまではわりと欲しいと思った。
C156:ボルチェンで眼鏡ブルン確定2発    10万ボルトで耐久調整ボルトロス確定2発←ここまでも欲しいと思った。
C140:10万ボルト→瞑想→10万でスイクン突破←ここまでもいうて欲しいと思った。
C180:H4D4ボーマンダ確定1発←ここまでも実際欲しいと思った。

耐久
H36 (170):補正有ガブリアスの逆鱗耐え←いうて地震。
H92(177):A187グロスの地震確定耐え←このあたりかなあ。
H132(182):補正有オノノクスの逆鱗耐え←いうて地震。

ちなみにスカーフ竜の流星とかは普通に耐えます。雨ドロポンも。
よかったら参考にしてくださー
^-^b

忘れないうちに

えー

hm氏5月の31日で無事23歳になったんですが

わりとガチでプレゼント期待してなかったんですが

色んな方からお祝い絵やらポケもんやらを頂きまして

いやー


2年連続祝ってもらえるなんて幸せ者だなあと感じました

祝ってくれた方々本当にありがとうございました!!!




遅いですが頂いた絵とか画像とかを紹介したいと思います。




初手:やまさん

hmred.jpg
おだやかサンダ―とヒードランください><! byhm

なんと2枚も描いていただきました!嬉しいですわ
僕のイメージはレッドらしくて、いや、まあわりと似てるんですけど
あまりにもかっこよかったのでキャプってコミュ画にしちゃいました。

しかし2枚はhm氏搾取露骨すぎるやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなこと考えてないでーwwwwwwwwwwwwww
みたいな感じですかね

わりがちym氏の絵は毎回見るの楽しみなんでこれからも積極的に描いていってほしいですな!
また枠いきます!!これからもよろしくですわあ^^bb


サバちゃんからはポケ勢なので、ポケモンを頂いちゃいました!!!
319.gif<おめでとさん

毎回申しわけないと思いながらも感謝しております、
コミュ作ってからずっと枠見に来てくれる囲いですな。
これからもよろしくおなしゃす!!!
BW2も頑張りましょう!

さんさん
kkhamu
「クラフターなめんなよ」とのことで頂きましたあああああ!!!
すごいっっすね、わりがちこの画像貰ったとき声でましたw
みんなみんながそれぞれ好きなものでプレゼントできるのってなんかいいなあと感じた瞬間でもありました。
さすがクラフター!!!!!!
これからもよろしくおなしゃす!^^bb



きつねさんからもポケモン頂きました!!!
038.gif<もふもふ
いやほんと毎回申しわけないです!
歳も近いのでこれからも仲良くしていきたい生主さんですなwww
BW2でもよろしくお願いしますぞwww


ぽちさん
ハム氏ー↑↑お誕生日祝い

前の記事でも書いたんですが、ボルトロスの記事を書いてるときにこの絵を頂きましたwwwwww
神タイミングwww
可愛く描いてくださいといったのですが
わりがちこのおっさんをどう可愛く書くのかなあと疑問に思ってたんですが
このクオリティですよ!!!いやぁーやっぱ上手いわ。かわええ
これからもよろしくですよ!!!


しぃさん
591389133.png
バンガブですわぁ・・・
わりがちしぃさんの絵は構図とか線の太さとか勢いあってけっこう我好みだったりしますなwwww
もっともっとポケモンの絵見たいんでおなしゃすwww
あと生放送のほうもBW2出るということなのでお願いしますね^^^
これからもおなしゃっす!!!!UTN

リアルの人よりもこっちのほうが祝ってくれる人数多かったのは秘密。

長いんでこの辺にしときますか

わりと文章そっけないかもだけどけっこう喜んでます、はい









プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
