

耐久珠ボルトロス

考えてみました。

ハム氏ー↑↑お誕生日祝い

これは運命なのか!?!?!!?!?
なんとこの記事を書いている途中に忠犬ポチ公さんからボルトロスのお誕生日絵をいただきました!!!
こんな可愛いボルトみたことねぇわ。
本当にありがとうございます!!!

えー・・・でわ
まず努力値から
H116 B120 C20 S252 余り2

実数値
169-*-105-148-100-179

耐久
・補正有252振りガブリアスのストーンエッジ乱数1発 (6.3%)命中率込みで5.4%!!
・スカーフラティオスの流星群乱数1発 (6.3%)
・いないと思うけど臆病スカトノの雨ドロポン乱数1発 (6.3%)

珠めざ氷の火力
・無振りガブ確定1発
・191ガブ確定1発
・201ガブ乱数1発 (87.5%)

珠10万ボルトの火力
・H252D4スイクン確定2発(72.9%~87.9%)どうせ帯252でも落ちない。
・耐久調整スカトノぐらいなら確定1発、H252は無理、乱数1発 (25%)。

珠草結びの火力(てきとう)
・H252D4ラグ確定1発
・H252D4トリトドン確定2発(78.8%~93.1%)
・H252D4ヌオー余裕の確定1発(133.6%~159.4%)

こんなもんすねー
なんかこのボルトロス沸いてますね^^;

いじガブのエッジ受けたあと珠めざ氷を打って生き残る確率ですが、
Hは169なので珠ダメは16
なのでエッジ受けた後17残っていないといけません。
つまり受けたダメージが152なら1残した状態で勝利することができます。
計算してみたところ37.5%でした・・・びみょーw
しかし命中率を考慮して計算すると50%!!!どや

つまり、ガブと対面したときの一番最悪なパータンのいじスカガブのエッジを9割耐え
その場合、相手のガブは201まで努力値を割いてる余裕がないため確実に葬ることができるのです!
しかも運がよければ次のポケモンに電テロして退場することができるのです!!

はい

技構成は
10万 めざ氷 草結び 電磁波にしようかなあと考えています。

Q,気合玉は入れないでいいんですか?
A,気合玉打つ相手はバンギとナットぐらいでそいつらには電磁波すればガブの起点になるのでいいかなあって感じです。

いやぁ
久しぶりにこんな長文書いたわ。
ボルトロス1体余ってるんで試しに作ってみます。

でわ


23になったので

ポケモンくだーさい!

教訓

レトルトのデミグラスソースかかった食品は総じて胃もたれがやばい。

みんなも気を付けよう!

ワイルド

晩飯後にケロッグのチョコクリスピーを食べるプレイング

暇すぎて

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉

1. 優しい歌
2. youthful days
3. 君が好き
4. 蘇生
5. Drawing
6. いつでも微笑みを
7. Any
8. HERO
9. タガタメ
10. 掌
11. くるみ
12. Sign
13. and I love you
14. 未来
15. ランニングハイ

いつでも微笑みを→PADDLEに変えたら完璧。
IT'S A WONDERFUL WORLDからの曲が多いと感じました。


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉

1. Worlds end
2. 僕らの音
3. 箒星
4. しるし
5. フェイク
6. 彩り
7. 旅立ちの唄
8. GIFT
9. HANABI
10. 花の匂い
11. エソラ
12. fanfare
13. 擬態
14. 365日

僕らの音→CANDY
花の匂い→少年
が良かったなあ。
CANDYがなぜ収録されないのかわりがち分からない。


ずっと前ですがTLで見かけた素晴らしいツイートでも


ただいまおかえり一人でいうのはみすちるぐらいと思ってたわ

記事書くの楽しいっす。

ポケモン生主あるある

ランフリ枠しようと思ってたのに枠始まる前にランフリしすぎちゃって放送する気がなくなる。



最近ネットでもコミュ障なのが悩みのはむううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
