

ポケモン考察失敗あるある

最強のガブリアスできたー!!

445 (1)






と思ったらヤチェと珠持ってた;;

あるあるー↑

ブログにみなさんコメントしてくれるのがけっこう嬉しかったりします。読んでます。

犬ってさあ

うんこするじゃん?

拭かないじゃん

かゆくないの?



最近枠しませんねハム氏

疲れてて声出ないんです。

ボルトロス+パルシェン

642.gif091.gif
ボルトロス@珠
10万 めざ氷 悪巧み 挑発

パルシェン@
殻を破る

ここまで考えて眠くなりました。春ですねー

ポケモン飽きた

どーしよ;;

カバドリラティ珠ッサムでフリーいった感想

450 2530.gif
381 (1)212.gif

カバルドン:慎重@オボン
氷牙 欠伸 吠える ステロ

ドリュウズ:陽気@地面ジュエル
地震 岩雪崩 身代わり 剣舞

ラティオス:臆病@粘土
流星群 光の壁 神秘 置き土産

ハッサム:意地っ張り@珠
バレ 石化 虫食い 剣舞

珠ッサムの火力が気持ちよくてとても楽しい時間をすごせました。
基本的にはカバでステロ巻いてあくびしてラティで壁貼って攻撃したり置き土産したりしてハッサムにつなげて無双って感じ。

いつもはカバ入れたらドリ入れなくちゃだったのですが、今回はハッサムもエースであるため、カバドリラティ、カバラティハッサム、カバドリハッサムみたいな感じで選出の幅も増やせていい感じでした。

ラティの持ち物が粘土なのですが、ハッサムが8ターンもいる場面が少なかったため、正直、流星群の火力をあげるジュエルでもいいのかなぁって感じもします。

神秘の守りいいっすね^^ハッサムがガッサにあれできるようになったのはでかい。
むしろラティCSでもいいんじゃないか・・・・?
それはないか。

けっこう重いなぁと感じたのは、ズルズキン、ギャラドス、エンペルトとかですかね。

まあそのへんをうんたんできるやつを残りの2匹でカバーしますか。

珠ッサム気に入りました。

BW2でからやぶパルシェンの中身ついに公開か!?

092.gif
はい

286.gif
プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
