

めざ飛サンダーつもりたいんやけどさぁ

ライコウとエンテイに出会えないっていう^^;

他になんか準備したほうがいいことってなんかあるんですかね。
4世代乱数は挫折しそうだわー;;
んまあ
頑張ります。

カバドリラティハッサムを突破できる神ポケ!!!!!!!②

それがこいつ

637.gif
いうて運だけど確率は高いほうなので書いていきます。
天才的にひらめきました。
努力値はH4C252D236残りS@ラムの実で
技構成は
オバヒ・さざめき・めざ水・蝶舞
んまあC252は確定としてD厚めにしてもらえりゃあとは適当でいいっす。

とりあえずダメージ計算
まずカバ対面したときから、
VS 慎重HDカバ
450.gif
むしのさざめき:35.3%~42.3%
めざ水    :37.2%~44.6%(約4割)
オーバーヒート:54.8%~65.5%(約6割)

つまりどういうことか・・・

まず1ターン目
ガモスのさざめきでカバに4割のダメージ
カバはステロとかあくび、オボンは発動せず。

そして2ターン目
ウルガモスのオーバーヒート!!!!!!
カバは丸焦げ。

先手でラティと対面した場合
ラティオスの眼鏡流星群!!!は乱数1発 (6.3%)なので
耐えてさざめきでじゃあの。



みたいな妄想してたんですけど残飯カバだと無理っすね。

んまあ最近こんな妄想ばっかしてますよ^p^
ポケモン楽しいです^^

じゃあの。


カバドリュ使ってたんすけど

サメハダーに3タテされました。
やはり現環境ぶっささりの神ポケですね。
僕のブログの影響がここまできてるとは思いませんでした。
319.gif

気づいたら

1077枠してたわ。
これからもがんばりまーす!!
プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
