

PTメモ

調子よかったのでメモ程度に残しとくあれ
248.gif227.gif445 (1)
534.gif637.gif642.gif

バンギラス@残飯
性格:慎重
努力値:HDぶっぱ
岩雪崩 噛み砕く 毒毒 守る

エアームド@ゴツメ
性格:腕白
努力値:HBぶっぱ
ツバメ返し 鈍い 羽休め ステロ

ガブリアス@スカーフ
性格:意地っ張り
努力値:ASぶっぱ
逆鱗 地震 ダブチョ 文字

ローブシン@火炎玉
性格:意地っ張り
努力値:忘れたw
ドレパン マッパ しっぺ 空元気

ウルガモス@ラム
性格:控え目
努力値:S最速ドラン抜きあとはHC
さざめき 放射 めざ水 蝶舞

ボルトロス@珠
性格:臆病
努力値:CSぶっぱ
10万 めざ氷 気合玉 身代わり



洗濯機と水地面勢が重いですなぁ
ボルトに草結びいれようかまよってます。
こうみるとぶっぱ多いwwww
んまあメモ程度なんでじゃあの

ボルトとブシン何してんすか。

こういう蛾作りたいねん

今妄想で考えたウルガモス。
637.gif
性格:控え目
持ち物:炎のジュエル
技構成:さざめき オバヒ 蝶舞 めざ水
個体値:31-30-30-30-31-31
努力値:H252 C8 D52 S116 余りB

HD:眼鏡ラティの流星高乱数耐え
Cは1舞後ハバンアスをさざめきで高乱数1発
ジュエルオバヒでHDカバが吹き飛ぶ火力
Sは70族抜きです。
正直抜き抜きでもええかも。

ステロ巻いたあとのカバを吹き飛ばしたかっただけですすあせん。
卒論終わったからポケモチベ上がってきたわ。
じゃあの

スイクン

名称未設定-35
美しいわな

ヤュバルゴ

名称未設定-28
色つけたんで一応

つか

これからっしょ

近況

ポケモンモチベの低下。
12時になる前に眠くなることが多くなった。
卒論がもうすぐ終わりそう。
ニコポイントを1000pt買う。
髪切りたい。
よくお腹がすく。
ケータイが鳴らない。
寝る前に考えことをよくするようになった。
アジカンをよく聴く。
名称未設定-14

カバドリュラティハッサムを見れる神ポケ!!!

それがこいつだあああああああああああああ!

319.gif
サメハダーである。
性格:C上がってD下がるやつ。
努力値:CS252
持ち物:命の珠

技構成:ドロポン 噛み砕く めざ炎 守る

A:H4振りラティを噛み砕くで確定1発
C:HDカバルドンをドロポンで高乱数1発(81.3%)

オッカハッサムは神読でめざ赤2発あてる。

後からきたドリュはじゃあの

結論:神ポケ。

マジレスコメントはしないでください。

放送したいけどわりがち忙しいんでブログで我慢しました。

でわ

1周年祝いで

なんと 

スイクン貰いましたようわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

本当にありがとうございます。

貰ったはいいんですが努力値にすごく悩むわないうて

もったいなくてなかなか振れません。

245.gif
性格:図太い

シンプルにHBにしたほうがいいのかなーとか
でもそれじゃなんかねー

S調整先は
S156:最速バンギ抜き
S236:最速70族抜き
こんなぐらいしか思いつかないあれ

Hの実数値もどれくらいにすればいいかわからんし

誰か意見くだしあ。


ちなみに技構成は
熱湯/冷凍ビーム/瞑想/眠る

みたいな感じですかね

でわ

実はさ

今日コミュ1周年らしいんです。
割りガチ気づかなかったわなぁ^^;

ということで知り合いの生主さんたちからお祝い絵を頂きました!

鷹氏から
コミュ1周年記念

子供の頃の気持ちを忘れずに描いたそうです。
素晴らしいですね^^

やま氏から
hm氏おめW
煽られてますね。
僕実は常に乳首立ってるんですけどそれまでも完全再現してくれたらしいです。


絵貰うの好きなんですごくうれしかったです!
ありがとうございました。


今日はバイトやらなんやらあったんで枠できなかったなぁ

明日もわからんけどW

この記事みた人なんかくれると嬉しいです^^

別にポケもんでもいいんですよ!?!?!?!?!?!?!?!??!!?

でわ

さっそく

知り合いの生主さんになんと北米色テッシードをいただいたので、
昨日せっせと努力値ぶりしてましたよ。
598c.gif

生意気最遅 ステロ種マシンガン宿り木遺伝
H252 B84 D108 残りA
耐久調整はテンプレのやつ
HB:テラキのインファ確定耐え
HD:ラティの球めざ赤高乱・雨眼鏡グドラのハイポン2耐え
余りA:グドラがウィップで高乱数2発とか

ここまではいいんですが

技構成が決まらない^^; 

ステロマシンガン宿り木ってどれも遺伝技だから消すにけせませんわな

ってことで

複数孵化させてきました

とりあえずこいつと

慎重と勇敢鉢巻つくって色々回して見ます。

ちなみにこいつのNNがtyuintyuinなんだけど・・・

剣舞したほうがいいんすかね。それならマシンガンも余裕で採用のあれ。

やっぱナットにステロは重要かなぁと

炎タイプとかラムガモスきますし、自分もドヤガモスしてるくらいなんで。

まだブログ初めてばっかりなので長文もあれなんで、

でわ
natto.png

寝れなかったので

ブログ作ってみました。
まぁいうてすぐ飽きるかもしれないけど。
ポケもんの記事とか書いてみたいっすわー。

よろしくおねがいしますね。
名称未設定-16

ブログきたあああああああああああああ

ふんす!
プロフィール

ハム氏ー↑

Author:ハム氏ー↑
いうてポケもんにわか勢。
最近レートにハマってますなwwwwwwww

ここでほぼ毎日12時すぎから放送してます。
最新コメント
Flashカレンダー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
